臭ピタッは何がいい!?

臭ピタッは何がいい!?

臭ピタッ!にはシソの葉や柿の葉、緑茶葉、ヨモギの葉、キダチアロエ、甘茶ツル、サンショウ、熊笹、レモン、人参の葉、ヒノキの葉、もみの葉、松葉、シラカバといった植物成分を独自のノウハウで抽出・ブレンドしていますから森の中で体が洗われるようなリフレッシュ効果を得ることができます。

 

臭ピタッ!は樹木成分によるフィトンチッド効果があるため、口臭や体臭、便臭、加齢臭などに消臭効果が期待できます。

 

またフィトンチッド効果を高めるため、独自のノウハウで抽出・ブレンドしているのも特徴となっています。

 

森の中に入るとすがすがしく空気がさわやかに感じますが、これは樹木の香気成分が空気中のあらゆる悪臭の分子を包み込むフィトンチッド効果が作用しているからです。

 

臭ピタッ!にはさまざまな臭いに対応できるように、柿の葉やシソの葉などさまざまな植物からなる抽出液を独自のノウハウでブレンドしていますから高い消臭効果を得ることができます。

 

臭ピタッ!は独自の成分を3倍濃縮で配合していますから、1日1粒で有用性を維持することができるので、価格を抑えることができます。

 

口臭や体臭、便臭、加齢臭など自分の臭いが気になるという人は少なくありません。こういった臭いの悩みは誰にも相談することができないという特徴があります。

 

臭ピタッ!は臭いの種類を選びませんから、臭いで悩んでいる人にはおすすめのサプリメントです。

 

有用成分を高濃度に凝縮した臭ピタッ!ですが、体内の隅々まで広がった有用成分は気化して体外へと広がりますから、長時間継続させることができます。

 

もちろん天然由来の成分ですから安心・安全ですし、定期購入なら1袋1795円と安いのでおすすめです。

 

 

トップページ

page top